07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
我が家のキッチンはうさちゃん雑貨が飾ってあります

好きなものをどんどん置いてしまうのでちょっとゴチャゴチャ感がありますが

とっても気に入っている物なので紹介したいと思います


うさインテリア2
3うさぎ~ずです。
となりに置いているガラスのリンゴは10年くらい前に流行った物(笑)


うさインテリア1
こちらは2うさぎ~ずですね。
自転車の前かごにちょこんと乗っています
今は茶色のうさちゃんの横に、キッチン内に置いていた白うさちゃんも
一緒に置いています。

うさインテリア3
全体はこんな感じ。。。

・・って本当はいつも、み~ちゃんのたまごっちなんかが置いてあって

ごちゃごちゃしているのですけどね~



【おまけ】
ゆうたろ~1
1歳1カ月のゆうたろ~君
この前、何気なくTVをつけていたゲラゲラと笑ってひっくり返っていました
なんだろうとTVをみたら、江頭2:50がネタを披露していました(笑)
その後もエガちゃんを見ては大笑い
お笑い好きだったのね~


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村


| その他 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

