07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
いよいよ明日、明後日はうさフェスですね~

うちの子達は28日のショーにエントリーしています♪

ショーは去年の夏のNRC以来の参加なので、約1年半ぶり。

久しぶりなのでとても楽しみで、そしてちょっとドキドキでもあります。

み~ちゃんは慣れているけど、ゆうたろ~君は大丈夫かしら????

でもまぁ、今回はJWとAFLのジャッジは午前中みたいなので、

午後はのんびりしていようと思ってます


会場で見かけたら是非声を掛けてくださいね~

うさちゃん3匹&パパ&み~ちゃん&ゆうたろ~君と一緒にいますので、かなり分かりやすいかと

んじゃないかな(笑)

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています

2010.1126ルビちゃん

↑今回はエントリーしなかったルビちゃん

でも最近になっていい感じになってきました。

エントリーすればよかったなぁ。。。


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村

| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

