01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)
先週、うさフェス2010が開催されましたね

我が家うさちゃんは28日のラビットショーに参加してきました


1128ラビットショー6JW/ブロークンブラックオターのブライアン

1128ラビットショー1JW/ブルーオターのみな君 ジュニア

1128ラビットショー7AFL/ブロークントートのカール君

3匹ともショー初エントリー

私自信もショーは1年半ぶりだったので、ちょっと緊張していましたがこの子達は

会場に着くなりペレットや牧草をパクパク食べていました。

なかなかの大物だね



審査中。。。

1128ラビットショー4 1128ラビットショー2

1128ラビットショー5 1128ラビットショー3


結果は、、、

ブライアン君・・ジャッジさん、1位の子と悩んでいて「おねが~い」と願っていましたが(笑)
        2位でした。
みなくん・・・・BOGをいただきました。
カール君・・・5位でした。

初参加の子達だったので、ショーポーズがとれるか心配していましたが、3匹とも上手に

できていてちょっとビックリ☆

アメファジちゃんをエントリーしたのが初めてだったのですが、いつもJWを見てきたので

よくわからなかったです難しいなぁ・・


今回は久しぶりに素敵なうさちゃん達を見られて、とても嬉しかったです

でもでも~

どの飼い主さんもそうだと思うのですが、、、

自分のうちのうさちゃんが1番可愛い(笑)

ですよね???


にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ
にほんブログ村



| ラビットショー | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

