10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-04 (Mon)
2日前の土曜日にボニー君の実家であり私の大好きなBEW RABBITRYさんの

お宅へJW達を連れて遊びに伺ってきました

コピー (6) ~ 002
「ベビたんはじめてのおでかけ


JW/BEWベビー達を見ていただきたかったんです

4匹のベビーちゃんは、私の判断では1番・3番ちゃんが女の子で2番・4番ちゃんが男の子

だとばかり思っていたのですが、4番ちゃんだけが男の子だという事が判明。。

さすが、師匠はすごい(笑)

私はまだまだ勉強しないと

性別の他にもタイプの事などをいろいろと教えていただき本当に勉強になりました


ベビーちゃんを見てもらうのが目的。。とか言いつつ、1か月前からこの日を楽しみにしていた私。

師匠&たくさんのうさちゃん達にずっと会いたくて仕方がなかったんです

でも我が家の間では師匠って呼ばれている事を師匠は知らないんだろうなぁ(笑)


今回はボニー君の里帰りもでたので本当に良かったです

コピー (5) ~ 003


ボニー親子の他にもオリーブ&ナッツも一緒に連れて行ったんですよ~

3人と8匹でのお出かけだったので大移動といった感じでしたが(笑)、

また遊びに伺いたいなぁなんて思っています

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

