09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-09 (Sat)
もう5日前になりますが、2月4日はJW/BEWのアンちゃん(アンディ)のお誕生日でした

祝・アンちゃん1歳♪

コピー (5) ~ 001

元旦に4匹のベビーを出産したアンちゃん

産後の為ファーが生え揃ってなく、長さも短いです

そろそろ子育てもひと段落してきたので、これからはたくさん遊んであげようと思います

春はうさんぽにも行けるといいなぁ

4匹のベビーを一生懸命育ててくれたので、たくさんご褒美をあげたいです

いつもベビーにご飯をとられているし・・ネ(笑)

コピー (6) ~ 001
どの子がアンディちゃんでしょう


ベビーちゃん達は離乳の時期なので、徐々にママと離す練習を始めました。

コピー (3) ~ 004


ベビー達はママがいなくても平気そうなのですが、ままの方がちょっと寂しそうに見えるのは

気のせいかなぁ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

