05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
先週末にうっ滞になってしまったポピちゃん。

土日は点滴をしてもらいに行きましたが、この2日間で元気になり食欲もありウンチも出るよう

になりました

昨日(月曜)も病院に連れていったのですが、診察のみで今後は自宅でお薬を

飲んで様子を見ていいとの事

痛~い点滴をしなくてよかったね、ポピちゃん

コピー (8) ~ 002
   「ご心配をおかけしまちた



さて、しばらくぶりですが元旦に生まれたJW/BEWベビーちゃん達

早いもので今日で生後50日です

コピー (5) ~ 007


この画像はママとベビーちゃん3匹が一緒のケージにいますが、今はママと3番ちゃん、1番

ちゃんと2番ちゃんといった感じで暮らしています

コピー (8) ~ 001
ママ(左)と3番ちゃん(右)

コピー (9) ~ 002
1番ちゃん(左)&2番ちゃん(右)

本当は3番ちゃんも別のケージにお引っ越しさせようと思っていたのですが、とっても寂しそうにし

ているママうさ・アンちゃんの所に我が家に居残りする3番ちゃんを同居させることにしたんです

今後はどうなるかわかりませんが。。

3番ちゃんが残っていることでアンちゃんは落ち着くようです

3番ちゃんママの事をよろしくね

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

