07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
昨年、ボニー君をお迎えしてから「鳴きうさって本当にいるんだぁ」と思った私。。

012.jpg
換毛中のボニーです



我が家では「鳴きうさ」はボニー君だけだと思っていたのですが。。。

コピー (1) ~ 003

005.jpg

ベビーちゃん達も。。


011.jpg

オリーブちゃんまでも。。


気がつけば我が家には「鳴きうさ」ちゃんが沢山いました(笑)

「キュッキュッ」 「ぷぅぷぅ


・・・で、もう1匹。。

泣き


ムース君は苦手なブラッシングをされ続けると「フゥ~ンフゥ~ン」となきます。

「鳴きうさ」ではなく 「泣きうさ」なのですが。。。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ






| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

