07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
今回は我が家のBEWちゃん達を紹介します♪
(BEW=ブルーアイドホワイトという、白いファーに青い目をしている子)

まず1匹目
コピー (1) ~ 002



ジャージーウーリーの♀、10か月のアンディちゃんです

名前が男の子みたいと言われることもありますが(笑)

この子は可愛いというより、美人さんかなぁ(←親ばか?)

ケージに設置している空中ハウスやロフトで過ごすのがお気に入りらしく、1日の大半をここで

過ごしています。


2匹目は、同じくジャージーちゃん

ボニー紹介


ボニーという名前の♂です

この子は先月にBEW専門のブリーダーさんの所からやってきました。

大晦日にめでたく3歳になります

ボニー君は「鳴きうさ」なので(笑)、ごきげんの時や興奮した時など「キュッキュッキュッ

とよく鳴いています

人間と遊ぶのが大好きなので、私の娘のみ~ちゃんといつも仲良く遊んでいるんです

コンパクトなボディが自慢


3匹目はこの子

コピー (1) ~ 001


ミックス系ロップ、2歳半のぽこちゃん♀です

この子は生後3週間のまだ離乳が終わっていない時期に親から離され売られていました。

その為、我が家へやってきた頃から体が弱く、6か月で手術を経験・・・

今でも季節の変わり目などに体調を崩してしまいます。

いつも注意深く見守ってあげなくてはなりませんが、室内散歩時には人間の後をくっついて歩

くワンちゃんのような子なんですよ~

私がうさちゃんの事を勉強するようになったきっかけを作ってくれた子でもあります

体が弱いけれど、長生きしてほしいな


今回までで4匹紹介しましたが、まだ半数。

まだまだ紹介していきますので、よろしくお願いいたします



にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| うさちゃんプロフィール | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

