06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-27 (Wed)
昨日、久しぶりにJW/BEWのベビーちゃんとママを一緒に遊ばせてみました

一緒
ゾロゾロ。。。

3番ちゃん(実はもう名前は決まっています)とママは同じケージで暮らしているのですが

1番・2番ちゃんはママとは別のケージで暮らしているので、こうやって皆が一緒になるのはほんと

久し振り

み~ちゃんとベビー

それぞれ気ままに遊んでいます

報告が遅くなりましたが、4番ちゃんは一足先に新しいお家に旅立ちました

新しいお家はパパうさ・ボニー君の実家でもあるので、きっとどこか懐かしいような

そんな気持ちがしているのではないかな

名前は「よつば」君だそうです


コピー (1) ~ 004

それにしても大きくなったものです

特に今はゴージャスなベビーファーの時期なのでふわふわのファーで体が大きく見えます。

このブログのタイトル通り、まさに「♪ふわふわうさぎ♪」という言葉がぴったりだなぁ。。なんて

嬉しく思っちゃいます

コピー (1) ~ 002


↑この画像・・何をしている所かわかりますか?

ママのおっぱいを飲んでいるんですョ~

もう離乳はしているし、ママのおっぱいが出ているかはわかりませんが、時々こうやってママに甘えて

います

体は大きくなりましたが、まだまだ甘えん坊なおこちゃまです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

