08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
先日、フレンチロップのふぅ太君の爪切りに行ってきました

うさぎーズの爪切りは私1人で出来るのですが、どうもふぅ太君だけはできなくて。。

速攻でうさキック&うさパンチが飛んでくるので、ふぅ太君だけは里帰りがてらショップで

お願いしているんです

コピー (1) ~ 005


ショップでお姉さんに抱っこされたふぅ太君ときたら・・

いい子に大人しく抱っこされちゃってまるで別人(別うさ?)

外では大人しくなるうさちゃんは多いみたいですが、ふぅ太君はそれに加えデレデレするんです。。

だい嫌いな仰向け抱っこをされても嬉しそう

外に連れていく度に思うのですが、ふぅ太君はとってもお姉さん好き

デレデレニヤニヤ怪しいうさぎに変身します(笑)


お姉さんに抱っこされたまま大人しくしていてくれたので爪切りの他、おしりの毛玉取りと体重測定

(5.6kgでした)までしてもらっちゃいました

お姉さんありがとうございました

コピー (2) ~ 004

家でのふぅ太君はとにかくヤンチャなので、外に連れていくといつもとは違った1面を見ることができ

て面白いです



【おまけ】
リラックスベ
リラックスなベビちゃん

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ





| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

