04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
JWのナッツ君

051.jpg
ひどい換毛。。(笑)

もう8か月になるのですが、超コンパクトボディで870gしかありません

我が家で1番のおチビうさです

050.jpg


8か月というと大人の仲間入りをしているハズなのですが、体が小さいので赤ちゃんのような気がし

てなりません(笑)


052.jpg


そんなナッツ君はいつもケージの中でちゃかちゃかと動いて落ち着きがないんです

機敏な動きをしてジッとしていることが少なく、ハムちゃんみたい(笑)

「イタズラ坊主」という言葉がピッタリです

でも、これから落ち着いてくるのかなぁ。。

ずっとこのままでいてくれてもいいのだけどね

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

