03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
生後2か月を過ぎたJW/BEWベビー達

本当に早いものです。。

ずっと前から名前は決まっていたのですが、このブログで発表するのを忘れていました

なので今回は名前を発表します

まず1番ちゃん
1番
ブレブレの写真でごめんなさい
ブルーアイですが、色素がちょっと薄くREWみたいな美人さんです

 名前: シルクちゃん  (仮名)


2番ちゃん
2番ちゃん
お耳が長く体も大きめですが、

お目目が大きく、ファーも長めで美人というよりは可愛い子です

 名前: コットンちゃん (仮名)


3番ちゃん
3番ちゃん
写真では耳が長く見えますが、ベビー達の中では短めで、体もコンパクト

1番の甘えん坊さんです

 名前: ミルキーちゃん


シルクちゃんとコットンちゃんは新しいお家を探しているので、あくまでも仮名です。

それぞれピッタリな名前だと思っているのですがどうでしょう?

でも、名前を決めるのって本当に難しいですよね

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ




  
| うさちゃんプロフィール | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

