10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-19 (Wed)
我が家のうさぎ~ズのケージ内&おトイレ掃除は、パパと娘のみ~ちゃんが寝ている間に毎朝早

起きしてこっそり(・・でもないですが)と一人でしています

コピー (3) ~ 002
  「オハヨーゴザイマス

これがうさぎ~ズとゆっくりと向き合える時間でもあり素敵な朝のひととき(笑)

ですが、たまに「騒がしい朝」になるんです。。

誰かが ガッタガッタ とおトイレを動かしてイタズラをはじめ

る事があるのですが、これが結構うるさい

しかも1匹が始めると、何故かみんなマネをするのでかなりの騒音です

010.jpg
今日の犯人・ぽこちゃん (あまりにもうるさいので、おトイレを取りました

007.jpg
パパうさ・ボニー君がマネをして・・

コピー (2) ~ 001
アンちゃんママ&ミルキーちゃんまでも・・・

恐るべし連鎖反応。。。

そういえば、今日のいたずらっ子は全員BEWだったなぁ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

