04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-21 (Fri)
のびのびと遊べる室内散歩

サークル遊びはみんな同じくらいの時間&ペースですが、室内散歩に関してはぽこちゃんの遊ぶ

回数がほかの子達よりも多い気がします

コピー (4) ~ 002
             「こんにちは~

それは、ぽこちゃんが名前を呼べば来る子だからなんです

夢中になって走り回っていようと、「ぽこちゃんおいで~」と私が声を掛ければすぐに足もとまで

来てくれます

ケージに戻す時もそのままケージまで誘導すれば戻ってくれるので手がかかりません

朝の忙しい時やちょっと時間ができた時など、ちょこっとだけ遊ばせることができるので、自然と

ぽこちゃんを遊ばせる回数が多くなるんです

もちろん他の子達も室内散歩はしているし、ぽこちゃんだけひいきをしているわけではない

ですよ~

コピー (3) ~ 001
「ケージの扉は開けとかないとネ」

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

