07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-31 (Mon)
先日、元旦生まれのJW/BEWのシルクちゃん(仮名)が新しいお家へ旅立ちました

コピー (4) ~ 005

お迎えが来る前日の晩、シルクちゃんを念入りにブラッシング

やっぱり綺麗な状態で新しいパパ&ママと対面してもらいたいからネ

コピー (5) ~ 001
       ふ~ちゃんパパの抱っこ


コピー (1) ~ 010

ブラッシングの後は、ママのアンちゃんと、姉妹のミルキー、コットンちゃんと沢山

遊ばせてあげました




お迎えに来てくださった、新しいパパとママはとても優しそうな方でした

きっとシルクちゃんの事を大切にしてくれるはず(^^)

よかったネ、シルクちゃん

コピー (1) ~ 015
    たくさん可愛がってもらうんだよ


来週はコットンちゃんの新しいママがお迎えに来てくれます。

ちょっと寂しくなってしまいますが、ベビーちゃん達の新しい出発。。。

幸せになってほしいです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

