05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-03 (Thu)
昨日、仲良くさせていただいているうさ友さんが我が家に遊びに来てくれました

久しぶりにうさちゃんの事を熱く語りあいました

4~5時間は語っていたかも(笑)

うさちゃんの事をお話しできるお友達がいるのはとても幸せなことですよね

コピー (3) ~ 003

うさ友さんにナデナデをしてもらっているボニー君

いつも思うのですが、♂うさぎってなんでお姉さんが好きなんだろう。。。



うさ友さんとお別れした後仕事中のパパからので、いつもお世話になっている

うさショップへ夜遊びに行くことに

セール中だったのでたくさんお買いものをしちゃいました

うさショップではとってもとっても素敵な事が

ほんと嬉しすぎます

この嬉しい事が、うさショップへ行く目的だったのですが。。。

まぁ、近いうちにお話できたらと思っています

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| うさ友さん | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

