10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
なでなでが大好きな我が家のうさぎ~ズ

私がうさちゃん部屋へ入った途端にみんな一生懸命にアピール

こういうときは皆になでなでをして回ります。。

結構な時間がかかるのですが

コピー (7) ~ 001

アンちゃんとミルキーちゃんに関しては2匹同時になでなですることができます

この子達はいつもくっついているので、1匹だけをなでなでするのが難しいくらい

ほんと、仲良し親子です



あと今日は、いつもお世話になっているショップさんがお引っ越しをし新店舗オープンの日でした

これは行くしかない・・・ということで大雨&強風の中、親子3人で行ってきました

ちなみにパパには仕事を抜け出して来てもらっちゃいました(笑)

旧店舗の雰囲気も好きでしたが、新店舗もいいカンジ

お洒落で綺麗でした。なので、また懲りずに通い詰めるつもりです(笑)

コピー (7) ~ 002

これはオープン記念にいただいたおやつ

早速夜にでもみんなに食べさせてあげようと思ってます

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

