04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-11 (Fri)
スーツ姿が初々しい新入社員さんを見かける4月

春だなぁ。。って思います


我が家にも4月2日、新入社員さんが入社してきました

コピー (6) ~ 005


えっ?だれっ?

コピー (1) ~ 007
「JWのぽぉ~ちゃんです8か月です


。。。。またお迎えしました(笑)

しばらくはお迎えする予定はなかったのですが、いつもお世話になっているショップさんのHPを

見たパパからがあり、「この子絶対可愛いから問い合わせてみて」と・・

実はこの子、我が家のオリーブちゃんと一緒にアメリカからやって来ていた子。

前々からHPを見ていいなぁと思っていたのですが、今回お引っ越し価格になっていて

パパは「こっ!これはっ!!」と思ったみたいです。ちなみにパパは仕事中でした。。。(笑)

早速、ショップのママとお姉さんに相談をし、その夜にパパと一緒にショップへ会いに行くことに

ぽぉ~ちゃんと対面したパパは、ショップのママさんとお話をしながらぽぉ~ちゃんを抱っこしたり、

撫でたり。。そして・・

   「連れて帰ります!!」


なんだかすごい熱意(笑) いつもお迎えするときはショップで1~2時間は悩んで決めて

いるのに。。

そんな感じで我が家の新入社員となったぽぉ~ちゃん

ぽぉ~ちゃんというのは名前ではなくあだ名です。

いつもぽぉ~っとしているから

020.jpg
「セーブルポイントの8か月の男の子、ぽぉ~ちゃんです
 どうぞよろしくおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ




| うさちゃんプロフィール | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

