03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
今日のお昼前、JW/BEW コットンちゃんの新しいママ・haruさんが遠くからお迎えに

来て下さいました

haruさんのお宅ではなんと、ネザーなどうさちゃん10匹とハムちゃん、モモンガちゃん。。。

など沢山のペットちゃんがいるのだそう

コットンちゃんはとっても賑やかな家族の一員になります

(・・・って我が家も十分賑やかですが・笑)


仮名はコットンちゃんでしたが、  

   新しいお名前は、ちゃんと名付けていただきました

038.jpg


haruさんは、ペットのためのアロマなどを本格的に勉強されていてショップもオープンするの

だそうです☆

姫ちゃんもアロママッサージとかしてもらうんだろうなぁ。。いいなぁ。。

お嬢様みたい

だって名前からしてお嬢様だものネ


036.jpg
朝、仕事に出かける前にお別れのあいさつをするパパ
「haruさんにちゃんとあいさつするんだよ」

041.jpg
  「haruママ、ヨロチクね

た~くさん可愛がってもらってね、姫ちゃん


【オマケ】
043.jpg
haruさんが娘のみ~ちゃんのおみやげにと持って来てくださったピング~
中に入っていたゼリーはみ~ちゃんが速攻で半分くらいたいらげました(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ






| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

