05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
我が家のうさちゃん紹介も今回で4回目

やっと後編まできました。

今回紹介する子は2匹です

1匹目はこの子

ポピィ紹介


ジャージーウーリー・トート
6か月半の♀ ポピィちゃんです

ポピィはとにかく人間大好き抱っこ大好き食べること大好き

抱っこされたまま寝てしまう事もあるくらい

うさんぽに出かけても、たくさん走り回った後には私の側にピタっとくっついてくるのです

でもケージの中にいる時は、ご飯の事ばかり考えているようです(笑)


お次はこの子

こぐちゃん


ミニレッキス・ライラック
2歳4か月の♀、こぐれちゃんです

この子は我が家の中では地味キャラ

特別に目立ったことをするわけでもないので、安心して室内散歩をさせる事ができます。

人間でいう「優等生」タイプかな

「こぐれ」という名前は我が家にやってきた時、小さくてグレー色だったので(笑)

ちなみにパパが命名しました。


これで我が家のうさちゃんを全員紹介。。。

・・・・・の予定でしたが実は続編があったりします(笑)

次回をお楽しみに

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさちゃんプロフィール | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

