04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
我が家のうさちゃんが家族の一員になるために、必ず通らなくてはならない道があります。。

それは・・・

み~ちゃん(2歳半の娘)の洗礼。。

うさぎ好きのみ~ちゃんの愛情たっぷり(笑)の抱っこが待っています

我が家に慣れてきた新入社員・ぽぉ~ちゃんもついに洗礼を受けることに

014.jpg
み~ちゃん 「ぽぉ~ちゃん
ぽぉ~ちゃん 「なっ、なにするのぉ~」

はじめはどの子もみんなびっくりしますが、その後はみんなみ~ちゃんと仲良しになります

ちなみにこの抱っこは、大人が強制してさせているわけではなく、み~ちゃんが自ら進んで抱っこを

したがります

抱っこの仕方は教えていなかったのですが、何故かとても手慣れているから不思議です。。

もちろんこのときは目を離してはいませんよ

026.jpg

み~ちゃんの洗礼を受けさせられた子達は(笑)、とってもとっても強い子に育ちます


例えばこんな風に・・
コピー (8) ~ 001
ぽこちゃんデス

ゴロンとリラックスしていますが、実はこのとき側ではみ~ちゃんのおもちゃが鳴り響いていました

このようにちょっとの事ではビクともしなくなります

いいんだか、わるいんだか・・

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ





| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

