03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-23 (Wed)
牧草大好きなうさぎ~ズ

ケージに入れてあげるとみんな(くろちゃん以外)大喜びして食べ始めます

009.jpg
ボニー君もポリポリと

008.jpg
ポピィちゃんはタッチしながら

007.jpg
ふぅ太君はなくなるまでひたすらポリポリ


他の子達も画像は載せませんが、 (沢山いるのでキリがないですからね

夢中になって食べてくれます


そんな中、ぽぉ~ちゃんの食べ方はちょっと変わっています。。。

005.jpg
これは牧草を入れた直後


011.jpg


ぽぉ~ちゃんの牧草の食べ方は、牧草フィーダーから必ず全部を掻き出して、底一面に敷き詰め

その上に座りながら1日かけて食べるんです

おトイレは完璧なので汚れる事はないのですが、ケージからはみ出てお部屋が散らかるのよねぇ。。

まぁ、可愛いからOKなのですが

でも何故この食べ方

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ





| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

