fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-04-28 (Mon)
最近、揃って換毛中の我が家のうさぎ~ズ

換毛のブラッシングはパパが率先してしてくれるので助かっています

私からすればありがたいのですが、JW軍団からしてみれば「毛をむしる嫌な存在」のようで

パパがケージの扉を開けるとみんな逃げてゆきます(笑)

アンちゃんなんて後ずさりするんです

パパは抱っこもブラッシングも上手なんですけどね~

006.jpg


この画像はアンちゃんです

目が見開いています(笑)

この後ミルキーちゃんのブラッシングもしてもらったのですが、ブラッシングで抜けた古いファーは。。

コピー (1) ~ 007


こんなにいっぱい

抜け変わるファーの量はすごいので、うさぎ~ズが飲み込んでしまわないようにパパは嫌われても

熱心にブラッシングしてくれるのです

あ、オリーブちゃんは私よりもパパの方が大好きなんですよ~  

念のため(笑)

コピー (1) ~ 009
      「あたちはパパのこと好きよ~

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト



| その他 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する