03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
JWのぽぉ~ちゃんをお迎えして今日で1ヶ月になります

002.jpg


我が家へやってきたその日から、常にぽぉ~として最初は「どこか具合が悪いのではないか

なんて心配したりしましたが、1か月一緒に暮らしてこれはぽぉ~ちゃんの個性だという事に

気が付きました

もぉ、とにかく大人しいんです

ケージの中では滅多に動かないくらい(笑)

コピー (1) ~ 001
鳩が止まってますよ・・

男の子のうさちゃんってチャカチャカと落ち着きがないというイメージがあったのですが、

ぽぉ~ちゃんみたいな子もいるのね。。

お坊ちゃまキャラなのかしら



写真撮影のついでに爪切りもしました

おっとりぽぉ~ちゃん、仰向け抱っこは大嫌いだったらしく必死に抵抗していました

コピー (1) ~ 004
      ぶちゃいくになってマス。。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

