05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-08 (Thu)
5月6日はぽこちゃんの3歳のお誕生日でした

本当はもっと早くにブログに載せたかったのですが、更新しようとするとそのタイミングでいつも

サーバーの不具合が起きていて ぽこちゃんゴメンネ~

コピー (2) ~ 007
         めでたく3歳になりました

コピー (2) ~ 004


プレゼントはパパイヤとグリーンレーズン、休足マット。。

あとドライマンゴーもあったのですが、写真を撮る前に食べちゃいました




ぽこちゃんが無事に3歳を迎える事ができてとっても嬉しいです

「目標は3歳のお誕生日を迎える事」でしたから・・


以前にメンバー紹介の記事でも書きましたが、ぽこちゃんは不衛生なショップで生後3週間

で売られていた子。。。

一緒に売られていた兄妹達の中には具合の悪そうな子もいて・・

当時、うさちゃんに関しての知識がなかったこともあり(今もあまりないですが)そのまま

お迎えしたのですが、離乳前に親から離されてしまった為か体が弱く生後6か月で大きな手術を

経験しました。

今でも常におかしなウンチをしていたりするのですが、いろいろな獣医さんに診てもらっても特に

病気は見つかりませんでした。。

ぽこちゃんは「病気」ではなく「体の弱い子」なのです。。

周期的に体調がすぐれなくなるのですが、今ではうまく付き合えるようになりました。

ぽこちゃんの体調の変化は飼い主にしかわからないんだなぁ、なんて思います。

これからもうまく付き合っていきたいです

コピー (1) ~ 011
写真だといつもアンニュイねぇ

無事に3歳を迎えられたので、次の目標は5歳

これからもずっと楽しく暮らしていこうねぽこちゃん


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

