05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-10 (Sat)
ぽこちゃんのお誕生日だった5月6日は、アンちゃんのお迎え1周年の日でもありました

アンちゃん1周年

アンちゃんおめでとう


アンちゃんをお迎えしてからJWの魅力にすっかりハマってしまい、現在のようなJW大集合な

我が家になったのです(笑)

初めてアンちゃんを見た時、ふわふわで小さな体に青い綺麗な目に衝撃をうけました

なんて綺麗なのだろう・・・って。

でも私よりもパパの方が惚れ込んでいて、お迎えを決めるまで何日だったか、「あの子はどうしてい

るのかなぁ。。」なんてつぶやいていました

お迎えを決めに連れてきたパパは「アンちゃんは特別」っていうくらい

可愛がっていました


あの時はアンちゃんがママになるなんて想像もしていませんでしたが、今では子育て上手な

4羽の立派なママ

出会いって素敵ですよね


アンちゃんには(みんなにもですが) ぽこちゃんと同じくプレゼントをあげました

ドライマンゴーが好評ですぐになくなってしまったので、昨日うさぎ舎さんで仕入れをしてきました(笑)

マンゴー


嬉しい事が続いている我が家

これからもみんなで仲良く過ごしたいです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ




| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

