03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-18 (Sun)
先日、食いしん坊バンザイ♪4のmizoreさんからバトンが回ってきましたので今回は

バトンの質問に答えていきたいと思います


名前は?
        
    ふ~ちゃんママです
    
    ふぅ太君のあだ名である「ふ~ちゃん」と、ふぅ太君のママでありうさぎ舎さんの看板うさでも
    ある「フランちゃん」から来ています (フランちゃんは私がフレンチを好きになる
    きっかけの子なので

ふぅ太さん
     「ボクがふぅ太です

歳は?

    20代です。。

恋人は?

    我が家のたくさんのうさちゃん&パパさんです
    たまにショップのうさちゃんにも恋します


好きなタイプは?

    うさちゃんはみんな好きですが、特にジャージーウーリーかな
    長毛が大好きです
    あと、フレンチとアンゴラと・・最近はアメファジちゃんも気になる・・・
    やっぱりうさちゃんはみんな好き(笑)

嫌いなタイプは?
  
    嫌いなうさちゃんはいません
    

好きなマンガは?

    マンガは読まないなぁ。。。
    マンガじゃないですが、「うさぎと暮らす」や「うさぎがピョン」や「うさぎの時間」が
    愛読書です

好きな食べ物は?
 
    甘いものと焼肉
    お菓子がない生活など考えられません。。

好きな音楽は?

    そう言えば最近は娘と一緒に子供むけの音楽しか聞いていません。。
    となりのトトロの「さんぽ」とか(笑)

好きなブランドは?

    ブランドは興味ありません。。
    ・・・というより買えません

罰ゲームは?

    チョコレート1週間禁止。。


このバトンにはルールがあるみたいです・・

 ① 次の人には3日以内に回すこと。

 ② ウソ・偽りなく答えること。

 ③ アンカー禁止です。

 ④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く・・・

 ⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム。


・・・・・なのだそうですがもう皆さんに回ってきているみたいですし、

    誰かもらってくださ~い

お散歩ムース
「ママはチョコレート1週間禁止ですよ~」


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

