08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)
もう1週間前の話になりますが(またまた古い話題でスミマセン)、

朝起きるとアンちゃんの左目から涙があふれていて目の周りが汚れていました。。

これはと思いその日の夕方病院へ

診察の結果、結膜炎でした。

おそらく牧草が目に入って傷がついたのだろうという事で目薬を処方してもらったのですが、

何日か使って良くならなければスナッフルからきている可能性があるとの事。。

歯も見てもらったのですが、こちらは全く問題がありませんでした



目薬を何日か使っているうちに、アンちゃんの目はどんどん良くなってきて今ではもう

すっかり良くなりました

なので1回の通院で終了すぐに治ってくれてよかったです。

518.jpg


今回の病院は初めて行ってみたのですが、うさちゃんも診られて手際よく診察をしてくれる

先生でした

実は、今までぽこちゃんの手術をお願いしたりフェレットやプレーリードッグを診ていただいたりして

いたとても信頼できる先生がいたのですが、開業のためにその病院を辞め田舎に戻っていって

しまったのです。。

その後他の病院を探してみたものの、いいと思える先生と出会える事ができず・・

ちょっとしたものならと通っていた所はあったのですが、なんだか不安で

1回行っただけなので、まだわからないのですが、

今回の病院の先生は今後もお願いしようかなと思う事ができました

それに、なんといっても家から自転車で5分もかからないというのが魅力的

何かあった時にすぐに連れていけるのがいいですものね

今後のかかりつけにしようかなぁと思います

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

