05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
行ってきました

25日の名古屋でのラビットショー

東京から車で6時間くらいかかったかな。。。

とっても遠かった(笑)

525ラビットショー
ナッツ君、審査中。。。


でもでも思い切って行ってみて本当に良かったです

普段会うことのできないうさ友さん達に会う事ができたし、ブリーダーさん方ともお話ができて

とっても勉強になりました




さてさて、ラビットショーの結果ですが。。。


ナッツBOSG
ナッツ君

 BOSGをいただきました
 
 これはBOGに選ばれた子と反対の性別の子が貰えるものなので、おまけ受賞(笑)

 ナッツ君しかいませんでしたから・・

 でも評価はよかったですョ

   ・頭の大きさが素晴らしい
   ・耳も素晴らしい
   ・体がコンパクトで良い
   ・ウールが良い

 体が小さくて(900グラムしかないんです)インパクトに欠けるかなと心配していたので、

 評価が良くてよかったぁ。。



525ぽぉ~ちゃん
ぽぉ~ちゃん

    ・頭が大きくて良い
    ・耳が厚くて良い
    ・体がちょっと長い
    ・ウールが良い


525ボニー
ボニー君

    ・体全体のバランスが良い
    ・コートがやわらかい
    ・頭と耳が普通       
                  。。。普通って(笑)
 


525ミルキー
ミルキーちゃん

    ・コートがとても良い
    ・頭が少し長い


 525リボン

これが今回いただいたリボンです

真ん中の大きいのがナッツ君で、青いリボン3つはボニー君・ぽぉ~ちゃん・ミルキーの物です  

いつかトロフィーを貰えるようになりたいなぁ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ  






| ラビットショー | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

