03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
名古屋でのラビットショーが終わり夜中に帰宅し、うさぎ部屋をのぞいてみると。。。



儀妊娠2


アンちゃんが偽妊娠をしておりました
                           (画像は翌朝に撮ったものデス)

今では見られなくなりましたが、ぽこちゃんは「暇さえあれば偽妊娠」というくらい頻繁にして

いたのですがアンちゃんは初めてのことです。。

出産を経験してから何かが変わったのかな

一生懸命ホリホリ×2、お腹の毛をむしっています


儀妊娠


そんなに頑張っていると疲れちゃうよ

のんびりしててほしいんだけどなぁ。。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ







| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

