10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
今日、うさぎもなかのしぃさんが旅行に行く為、愛うさぎのもなか君とあめちゃんを

ペットホテルに預けに行くとの事だったので、み~ちゃんを連れてショップに行ってきました

しぃさんとお会いするのは去年のうさんぽ会以来。。

久々の再会でした

わずかな時間だったけれど、しぃさんとお話することができて可愛いもなか君をお目にかかれた

ので嬉しかったです  あめちゃんに会えなかったのが残念だったなぁ



コップ

この話には無関係なシュガーバニーズのグラス

可愛かったのでついつい買ってしまった・・・(笑)


明日はうさ友さんのお家に遊びに行く予定です

そして明後日はナッツ君の1歳のお誕生日

うさぎな週末になりそうです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| うさ友さん | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

