09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
「おじゃましま~す

6149.jpg
よこさん宅のアロアちゃん


先週の土曜日、clarity in biue...のよこさんのお家に遊びに行ってきました

3月頃からのお約束だったので、嬉しくて前日から ソワソワ×2 (笑)


み~ちゃんとアンちゃんを連れて1時によこさん宅へ到着

ブログで見ていた通り、素敵なお家でした

しばらくして、らび☆らびのゆきなさんも到着し、みんなでお昼タイム

6141.jpg

よこさんがポトフとサンドイッチを作っていてくれました

とってもおいしかったです

み~ちゃんはひたすら食べ続けていました


* * * よこさん宅の3うさーず
6140.jpg

6148.jpg

6144.jpg

上からアメファジのアロアちゃん、真ん中の写真の手前側がホーランドのクラリスちゃん、

下が同じくホーランドのフィオちゃん


アロアちゃんは、ブログを見ていてずっと「アンちゃんとそっくり」 と思っていたのですが、

改めて実際に会ってみるとやっぱりソックリ

去年のオフ会の時はそんな感じはしなかったのですが、いつの間にか似てきたみたいです(笑)

品種が違うのに似すぎ



6145.jpg

ゆきなさん宅のミニロップのルナちゃん

たくさんヤンチャした後はゆきなさんに甘えていました

ママっこで可愛かったです

6142.jpg
「あなた、あたちににてる・・」
「あなたもあたちににてる・・」

アロアちゃんとアンちゃんご対面。。

お互いに不思議だったようです(笑)


6146.jpg

み~ちゃんは、よこさんのお家とよこさんが気に入ったらしく、

「ママのお姉さん君」とか「よこしゃん」と言いながら沢山遊んでもらっていました

よこさん、お疲れだったんじゃないかなぁ

そしてみ~ちゃんは何故か「おぶ(お風呂)にはいる~」って何度も言っていました



そんなこんなで6時半過ぎまでおじゃましちゃいました

あっという間だったなぁ。。

とってもとっても楽しかったです

よこさん、ゆきなさん、そしてらいだ~さん、どうもありがとうございました

また懲りずに遊んでくださいね~


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| うさ友さん | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

