04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
日曜日(15日)はJW・ナッツ君の1歳のお誕生日でした

615ナッツ1歳
        「ナッツです1歳です

またまた報告が遅くなってしまいましたが 今回は忘れずにちゃんと当日に

お祝いしましたよ~(笑)

615プレゼント


お誕生日プレゼントです

お決まりのおやつ(笑)

我が家では毎月のように誰かのお誕生日があるので、プレゼントは質素

うさ友さんのうさちゃんはみんなケーキでお祝いしてもらったり、新しいケージを

買ってもらったりしていて、いいなぁと思うのですが。。。

でも我が家の子達にはお祝い事がある度に、みんなにおやつやおもちゃをおすそ分けしているから

いいかなぁなんて

月に2、3度お祝いがあったりするしね

615ナッツプレゼント
もぐもぐ・・・・もぐもぐ・・・

今度の日曜(22日)はオリーブちゃんの1歳のお誕生日です

きっとまた同じプレゼントですが、たくさんお祝いしてあげようと思います

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

