08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)
いつもお世話になっているショップでたくさん買い込んだ松ぼっくり。。。

昨日、久々にみんなにあげました

619アンちゃん
   アンちゃんと松ぼっくり。。。

619ミルキー
   ミルキーちゃんと松ぼっくり。。。

みんな大好きなので、いっせいにガリガリ、ガリガリ・・・

みんな夢中になってガリガリしてくれるので、嬉しくなっちゃいます

この子達の他にもたくさん写真を撮りました

それを見ていたパパ・・

「ふ~ちゃんママって最近、林家○ー子みたいだよね」

・・・・・えっ そんな(ー_ー)!!

でも確かに毎日沢山の写真を撮っているんです。。

1日30枚とか・・撮りすぎですか???

今この時をとか思うとついついパチリとしてしまうのですよねぇ

動画もバンバンと

おかげで半年前に買ったPCが重くなってきました

やっぱり撮りすぎなのでしょうか

でも、その瞬間はその時しかないからこれからも沢山撮ってゆくつもりです(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

