04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-02 (Wed)
皆さん明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

ちなみに我が家は本年もうさぎ年(笑)


さて、そんな我が家ですが元旦から嬉しい事がありました



こっ、これは。。もしや。。

コピー (1) ~ 007


JW/BEWのアンディちゃんが4匹のベビーちゃんを産んでくれました

パパは同じくJW/BEWのボニー君です

私自身、うさぎのブリードは初めてなのとアンディちゃんが初産という事もあり、産まれるまで

は無理をさせているのではないか・・母体に何かあったら・・・などと心配が尽きませんでした

が、無事にしかも安産でなんと4匹も産んでくれました

ベビー達も皆元気です

今回ブリード方法など、1から指導していただいたブリーダーさんにこの場を借りて心よりお礼

を申し上げます。


今年はうさぎの事、本格的に勉強していこうと思っています。

まだまだ未熟者の私ですが、暖かく見守っていただけたら、また指導していただけたら幸いで

す。どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ








| ベビー | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

