06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
最近暑い日が続くようになりましたねぇ

私は日中外にいる事が多いのですが、み~ちゃんと一緒に走り回っているので

とにかく暑い

きっと家の中のうさちゃんたちも暑くて辛いんだろうなぁ・・・と心配しながら帰ると

あれっ?? 涼しい???

。。。。そうでした 我が家って夏でも涼しかったんだっけ

あまり日当たりが良くない我が家、窓を全開にして換気扇を回すだけで涼しくなるんです

湿度が高い日や真夏はエアコンをいれますが、比較的省エネで過ごせます

そのかわり冬はかなり寒いですが


ムース2階

最近のムース君です

ロフトと空中ハウスがお気に入りな様子

風通しがいいみたいで気持ちよさそうにくつろぎます

ムース2階ー2
         「 コンニチワ 

いくらお部屋が涼しくてもアンゴラちゃんの夏は暑そう

人間もうさちゃんもみんな快適に過ごせるようにしないとネ


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ






| その他 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

