04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
ここ最近のぽぉ~ちゃん

お顔の幅が出てきて、妙にウールキャップが長くなってきました

7月7日ぽぉ~ちゃん2


ショーの時はまだ短かったのに気がついたらこんなに長くなっていてビックリです

どうせならショーの時にこうなってくれてたらよかったのになぁ。。

7月7日ぽぉ~ちゃん3

寝室からみ~ちゃんが見ているのはご愛敬(笑)

しかしぽぉ~ちゃんウールキャップが長いのはいいことだけど、なびかれ加減が

なんだか一昔前のイケメンみたいだね

7月7日ぽぉ~ちゃん


ぽぉ~っとしているのは相変わらずなので写真は撮りやすいです

ただあまり動かないので、体重が増え気味

現状維持 or 減量が出来るように気をつけないとです

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

