05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
ちょっと前までウナギの産地偽装が問題になっていましたが、「ウナギ」という文字を

見るたびに一瞬「ウサギ??」と思ってしまう私。。

よく行く近所のケーキ屋さんで「ジャージー牛乳をたっぷりと使用した・・・・」

と書いてあるのをみるとなんだか嬉しくなって買ってしまう事も

これって重症なのかなぁ(笑)

711ミルキー
  「ジャージー100%です


先日義母にみ~ちゃんの着物と浴衣を買いに行ったのですが、なんとうさぎ柄の浴衣が

小声でみ~ちゃんに「アンちゃんがいっぱいだね♪み~ちゃんと遊びたいって」

と言っていたらその気になってくれたようで(笑)、うさぎ柄の浴衣を選んでくれました

711うさぎ浴衣
小さなうさぎがたくさんいます。。

着物もその時は気がつかなかったのですが、足袋にしっかりうさちゃんの絵が

こうやって地味にうさちゃんグッズが増えてきています


711ぐうたらボニー
ボニー君、ぐうたら中。。

うさちゃんに囲まれた生活は幸せですよねぇ

最近間違ってパパのパジャマを着ていたり、目の前にあるものをずっと探したりする事が多い

のですが、その度にパパから「うさぎの事ばかり考えているんじゃないのぉ

と言われてしまいます

やっぱり重症なのかなぁ。。。

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

