08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
東京でも最高気温が30度を超す日が多くなってきたこの頃。。。

以前の記事に我が家は涼しいという事を書きましたが、さすがに30度を超すようになると我が家

でもエアコンを使います

部屋の気温はそんなに高くならないのですが、日中は家を留守にしているので密閉状態になって

しまい心配なので。。。



さて、もじゃもじゃムース君

快適になるかと思い1ヶ月ほど前からケージの中に大きめのひんやりプレートを入れてあげました

7171.jpg

プレートを気に入ってくれたのか上にのってくつろいでいます

・・・・しかし、どういうわけだかこの上でオチッコをするようになったのです

しかも大量のオチッコで濡れている上を平気で寝転ぶ始末。。。

今まで汚すたびに拭き拭きしてきましたが・・・



もうママは怒りましたョ(-_-)

ひんやりプレート撤去です

7172.jpg
     「あ、おこってるみたいだから隠れよう」

そんなところに隠れたってダメです、撤去しますからね

7173.jpg

撤去してからは、以前のようにきちんとおトイレでオチッコをしてくれるようになりました


ほんとは、怒っているんじゃないのよ~

手足とお腹が汚れて不衛生になっちゃうからね

病気になっちゃうといけないし,ネ


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

