10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
関東も梅雨明けし、本格的な夏がやってきました

今、我が家のうさぎーズは換毛中の子が多いです

きっと早く夏毛になりたいのね

7201.jpg
パパにお手入れをしてもらっているミルキーちゃん


長毛種を飼い始めて最初の頃、わからなくて毛を抜きすぎて大胆なハゲを作ってしまったり事が

ありましたが(笑)、今は大分慣れてきて 「指で軽くひっぱると簡単に抜ける毛」 がわかるよう

になりました

7202.jpg
この写真を撮った後、脱走していました

もうちょっと我慢してネ


7203.jpg

お手入れ後のミルキーちゃん

すっかり夏仕様になっておすましポーズ

7204.jpg

今回抜けたミルキーの毛。。

うさぎ1匹分ありそうな量です(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

