07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
どちらかというと我が家の古株であるミニレッキスのこぐれちゃん

目立った事をしない大人しいキャラなのでブログの登場回数が極端に少ないですが

何の変りもなく(笑)、元気に暮らしております

717こぐちゃん1

水を飲むだけで太るといってもいいくらい油断するとすぐに太ってしまう子なので

ペレットの量には気を使っているのですが最近少しスリムになってきたかも

717こぐちゃん2
室内散歩中のこぐちゃん

お散歩中もとび跳ねたりせず地味~に部屋の中を歩いています

ほんとに大人しい子です。。いい子なんだよね

そんなこぐちゃんも来月に3歳のお誕生日を迎えます

お誕生日は主役にしてあげたいです


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

