08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
パパの実家のすぐ近くにある空き地。。

このままにしておくのはもったいないという事になり、ご近所さんと一緒にちょっとした畑を

作りました 

(私は収穫しかしていないけど・笑)

バジル1
パパが植えたバジル

私達が使わせてもらっているスペースにはバジルの他にパセリと大葉も植えてあります(^^)

バジル2

このバジル、たくさんあるのでうさぎーズにおすそ分け

さぁ、どうぞ

くろちゃんバジル
ふぅ太バジル
ムースバジル

今まであげたことがなかったので、食べないかなぁと思っていたのですが大体の子がムシャムシャ

と食べてくれました

しかし・・ミルキーちゃんはお嫌いなようで。。

ミルキーバジル2
         「おやつくれるの??」

ミルキーバジル
         「なに?この匂い・・・・」

こんな冷めた目をされました

独特の匂いがするから好き嫌いが分かれるのかなぁ?

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ




| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

