04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-06 (Sun)
元旦に元気に産まれてきてくれた、JW/BEWのベビーちゃん達

コピー (1) ~ 010


日に日に成長していくのがよくわかります

5日が経ち、産毛も生えもうすぐ目も開きそうです

体重は毎日チェックしているのですが、

1番ちゃん 41g→49g→54g→64g→75g
2番ちゃん 40g→48g→50g→60g→72g
3番ちゃん 32g→36g→38g→50g→54g
4番ちゃん 29g→35g→37g→44g→53g

と差はあるものの、4匹皆元気に大きくなってきました

ベビー


カラーは皆BEWだと思います

性別は。。まだわかりません(笑)

個性ももう出てきていて

コピー (1) ~ 014


これは3日目の画像ですが、こんな風に1匹だけ何故かひっくりかえっていたりして(笑)

おかしな子・・・

基本的に皆ヤンチャさんみたいです

パパうさのボニー君がヤンチャですから間違いないでしょう(笑)


最近ますます、うさぎ部屋に行くと時間を忘れてしまいます。。

1日がもっと長ければいいのになぁ・・なんて思う今日この頃です

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| ベビー | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

