07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
決して太ってはいないけれど、最近体重の増えが気になるぽぉ~ちゃん

ペレットも制限しているしおやつもあげていないのに、体重が増えてゆくのは何故???


運動も大事だと思い遊ばせる時間も長めにしてあげているのですが、あまり意味がありません。。

というのも・・・

08043.jpg
ちょっと遊んでみるものの・・・

08041.jpg

すぐにゴロンとしてしまうから(笑)

08042.jpg
         「のんびりするのが1番

ほとんど動かないのです

大抵、他のみんなはケージから出してあげると「ひやっほ~い」と大喜びで

走り回るのですが。。。


ケージに戻ったぽぉ~ちゃん
08044.jpg
         「あぁ、疲れた

もぉ~ ゴロゴロしてただけでしょ


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ

| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

