10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
いたずらコンビ、フレンチロップのふぅ太君とわが娘・み~ちゃん

いつも二人仲良く走り回っているのですが、昨日こんな事になっていました。。。

み~ちゃんとふぅ太1
        「ふぅちゃん、いいこね~

ふぅ太君のケージの中に遊びに行ったみ~ちゃん

嬉しかったのか、ふぅ太君もピタッと寄り添っています。
(ロフトに逃げる事もできるのに・・)

そして・・・

み~ちゃんとふぅ太2

いつものふぅ太まくら。。。

(注:み~ちゃんはちゃんと加減しています)

ちなみにふぅ太君はみ~ちゃん以外の人にはまくらになってくれません

いいなぁふかふかして気持ちよさそうだもん

しばらくこんな風に二人でくつろいでいました

ふぅた2
      「いつもみ~ちゃんの面倒をみてマス」

ふぅた1
      「でも寝るときはやっぱり1人がいいんだ~」


・・・そうだよねぇゴロンと寝たいもんね

いつもお世話係をありがとうね、ふぅ太君

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

