06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)
サークル遊び中のぽぉ~ちゃん

812ぽぉ~ちゃん1

ハウスの上に乗って楽しそうだね

・・・って実はこの上にのってみたものの、下りられなくて困っているところなんです

しばらく困っていたので(笑)、抱っこをして下ろしたりまたのせたり・・と教えてあげたらそのうちに

一人で乗り降りできるようになりました

こんなうさちゃんっているのかなぁ?

我が家では初めてのタイプなので、パパからは

「情けないなぁ」なんて言われていました(笑)

812ぽぉ~ちゃん3
カメラ目線。。。

ぽ~ちゃんは上にのるよりもこうやって中に入って遊ぶ方が好きなようです

812ぽぉ~ちゃん2

そして何故かキメポーズ

いつも思うのですが、ぽぉ~ちゃんって自分が可愛いって自覚しているのかな??

カメラを向けるといつも決めてくれるし、可愛く撮れる角度でじっとしてくれるのよねぇ。。


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

