03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
17日はぽぉ~ちゃんの1歳のお誕生日でした

ぽぉ~ちゃん1歳2
         ぽぉ~ちゃんおめでと~

うさぎとは思えないくらいおっとりなぽぉ~ちゃん

いつもぽぉ~としていてあまりピョンピョン飛び跳ねることがなく、お坊ちゃまタイプなのよね

(実はおじいちゃんタイプ

まだ4か月ちょっとしか一緒に暮らしていないけれど、もっと長い付き合いのような感じがします

ぽぉ~ちゃんに限らずみんなそうだけど、それだけ存在が大きいってことなのかな

ぽぉ~ちゃん1歳3
「あ、おやつだめったにくれないのに今日はどうしたの??」


我が家のお決まりのプレゼント(笑)おやつです

ぽぉ~ちゃん1歳
            「これはなぁに?」

トンネルハウスもプレゼント 先週、3歳を迎えたこぐちゃんと共用でネ

この1年もぽぉ~ちゃんらしくのんびりと暮らせるといいね


【おまけ】
ポニョ
夏休みは特にお出かけはしませんでしたが、近所の映画館に「崖の上のポニョ」を
観に行ってきました
温かい気持ちになれるとてもいいお話でした
よっぽど楽しかったのか、み~ちゃんは
ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子」って1日中歌っています(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ


| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

