04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
昨晩うさぎ部屋はと~ってもうるさかった

ガシャンガシャンとおトイレをイタズラする音。。。

しばらく様子を見ていましたが、おさまる気配がなかったのでしぶしぶお布団から出て

うさぎ部屋に行ってみると。。

822アンちゃん1   
           「なにか???」

犯人はこの方、アンちゃんでした

とりあえずケージからおトイレを撤去し、またお布団へ。

これで静かになるだろうと思っていたのですが・・・・

しばらくすると今度は餌箱をイタズラする音が

固定式の餌箱なのですが、完全に固定されるタイプではなく遊びの部分がある物だったので

これまたうるさい

しぶしぶ起きて、完全固定される餌箱と交換しに行きました。

今度こそは眠れる・・・・と思ったのですが今度は休足マットをひっくり返す音がぁっ

・・・・休足マットも撤去しにいきました

アンちゃんは偽妊娠はしていませんが、どうやら発情が強くきているようです

仕方ないよねぇ。。。

822撤去
昨晩撤去した品々(笑)

実はこの後もケージのコーナーをホリホリしていたので結局あまり眠れませんでした

なので今日は寝不足です(笑)

822アンちゃん2

今朝の様子

妙にすっきりとしているケージ内(笑)

今日はどうなる事やら。。。

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ



| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

