03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
お迎えした時からパパが大好き完全パパっこなオリーブちゃん(いたこチャン)

最近、みんなにとぉ~っても甘えんぼしてきます

826いたこちゃん4
    「パパが1番なのは今も変わらないのよ~」

オリーブちゃんのケージはうさぎ部屋の入口すぐの所に置いてあるのですが、人が横を通る度に

タッチしてケージに手をかけて「ねぇ、あそぼ」とアピールをしてきます

826いたこちゃん2

ケージの小窓を開けたら身を乗り出してなでなでアピール

オリーブちゃんって、どちらかというとツンとしたタイプじゃなかったっけ

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログへ
| その他 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

